So-net無料ブログ作成
検索選択

blog、スタート [クルマ]

この度、blogを始めることにしました。
思っていたよりも結構面倒なもんですねぇ。続くかなぁ・・・
blogを始めるようにpushしてくれた、りっきーさんに感謝いたします!
ユーノス.JPG
こんな車に乗ってます・・・オーナーになってから早15年以上。
ずいぶんトラブルに悩まされましたが、現在は快調。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

りっきー

こんです^^
とうとう始められましたかぁ~^^
これからが、非常に楽しみです☆
お忙しそうですが、マイペースで楽しんでくださいね。

これは、ユーノス・ロードスターですか?
車にカメラに・・・趣味が一緒ですね(笑)


by りっきー (2008-06-18 00:13) 

RAC

早速ありがとうございます。
blog、かなりの難産でした(笑)
ぼちぼち無理せず続けますよ~

車は・・・その通り、ユーノスです!
写真撮影に行くには、とっても不向きな車です・・・

これからもよろしくお願いします~!


by RAC (2008-06-18 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。