So-net無料ブログ作成
検索選択

What's This!? [カメラ機材]

これは何でしょう!?
DSC_4605.JPG
マミヤRZ67です。会社の先輩に譲っていただきました。元は写真館で使われていたとか。歴史を感じますね~。
そしてたまたま地元で仕事があって、早く終わったのでいつもの場所へGO!
ただいまフィルム現像中なので、まずは露出計代わりに使ったD300の画像をアップします。
19262361926235ちなみにこのRZ67入手の直前に、もう一台カメラをGETしてしまいました・・・これについては、また後日。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

りっきー

おおー!
また、マニアックな一品入手されましたね!
使った感じはどーなんですか?
現像どーだったんでしょ?
もう1台ゲットしたのも気になりますが・・・DP-1?
最近は、片男波あたりのビーチに出現しております。
また、会いましょう^^

by りっきー (2008-07-22 21:19) 

RAC

いつも訪問ありがとうございます!
RZ67、サイコーですよ。まさに写真を撮ってるって感じ。楽しいです!
ハッセルだったらもっと楽しいんでしょうけど、敷居が高いですよね。
RZ67はだれでもフツーに使えます。さすがは写真館で愛されてきたプロ機です。
中判フィルムカメラ、ほんとにいいですよ。りっき-さんもぜひ!
そしてもう一台・・・DP1は欲しいのですが(D700も魅力ですが)貧乏ですからね~
実はニコンF4をヤフオクでGETしました。これ、私の高校時代の憧れのカメラでして。
格安でしたが、未だにプロ機の輝きを失っていません。
作例はすぐにアップします~!撮影ポイント情報交換しましょう。

by RAC (2008-07-22 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。