So-net無料ブログ作成
検索選択

発表会? [クルマ]

先日、新車発表会に行ってきました…えぇっ、なんか違う?
P1020392PS_01.JPG
実は友人の結婚披露パーティー
新郎新婦入場は、新郎の愛車ロータスエリーゼで。
もちろん新郎のお色直しはレーシングスーツに着替え。
おヴぁかで、けれど素敵なパーティーでした。
お幸せに!
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 4

Ranger

おもしろい^^
ホント車が好きなんだね
レーシングスーツの新郎の姿も見てみたかった^^
by Ranger (2009-01-23 10:28) 

RAC

Ranger様
ちなみに別の友人はYAMAHA V-MAXで入場したことがありまして・・・
お恥ずかしながら、私の周囲は基本的にクルマバカで出来ております。
by RAC (2009-01-27 22:05) 

りっきー

うらやましー!
どーせやるならこんな結婚式したいなぁ~
ちゃんと式場に車が入る入り口あったんですねぇ~

by りっきー (2009-02-03 19:46) 

RAC

りっきーさん
まいどどうも。 何故かクルマが入ったんですね~。
さすがにエンジンは掛けられないので、有志が押して入ってきましたが。
まっ、私には当分縁のないことですけどねっ!・・・
by RAC (2009-02-03 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。