So-net無料ブログ作成
検索選択

Drive [クルマ]

週末はホント久しぶりに自分のクルマドライブしてきました。
もちろんカメラもしっかり積んでますよ~
DSC_9394.JPG
冬の海水浴場はちょっと寂しい。(ウィンドサーファーの皆さんは元気ですね~)

そして昨秋に見つけた道へ向かってDrive!
DSC_9467.JPG
DSC_9471.JPG
モンテカルロラリーで有名なチュリニ峠です!って嘘です…
モア・パワーとクロスミッションが欲しくなりますね~。
(場所については自重させていただきます・・・)

ちゃんと写真撮影もしました。
DSC_9435.JPG
海が一望できて爽快!
さすがに寒すぎてオープンにできなかったのが残念ですが、ひさびさのドライブを満喫できました。

帰りはやっぱり夕日撮影を、と場所探しをしているうちにベストな時間を逃してしまいました。
DSC_9529.JPG
それでも、なかなか良い夕焼けでした。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 4

てぷこだん

カメラを持ってドライブ・・・ いいですね!
浜辺の写真の砂浜がとてもキレイですね!
なんか日本じゃないみたいです。
足跡つけたい気分^^
夕日もグットです!

by てぷこだん (2009-01-28 23:42) 

RAC

てぷこだんさん
きれいな砂浜に、ぐぁ~っとラクガキしたら気持ち良さそうですよね。
あの写真は和歌山マリーナシティ(ご存じですかね?)の近くです。
小さい頃はよく海水浴に行きました。とっても寂れた海水浴場だったんですけど、今はほんとに綺麗に整備されました。
夕日は・・・時間との勝負なんですよね~
by RAC (2009-01-30 02:46) 

りっきー

1枚目は、なるほどー!そう切り取るんだぁ~って感心しました。
この場所を知ってますがさすがですね!
このサーキット?じゃなくて公道はみかんがいっぱいなるあたりですかね?
全然わかりませんw
最後のキリンの夕日、いいっすね!
あの色がたまりませんw

by りっきー (2009-02-03 19:53) 

RAC

りっきーさん
1枚目・・・強風で寒かった・・・
ここで、サンニッパ振り廻してウィンドサーファーを撮るのも好きなんです。

あの道(スペシャルステージ)は、りっきーさんならわかるはず。
某・秋桜山の入り口の一つですよ。最近整備されたみたい。

そしてキリン夕日、W市では定番かもしれないですね。
やっぱり夕日はいいなぁ。
by RAC (2009-02-03 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。