So-net無料ブログ作成
検索選択

夕日を見る会 2011春 [写真]

連休、如何過ごされましたか?

今日は彼岸・雑賀崎灯台にて「夕日を見る会」の開催日でした…が、生憎の天候。夕方から天気が回復してきたため、ちょっと撮影に出かけました。(しかし夕日を眺める人が皆無だったのはなぜ?)

コサさん夫妻と遭遇!

DSC_4562NX.JPG

 刻一刻と…

DSC_4568NX.JPG

 変化する…

DSC_4579NX.JPG

 夕日を撮影するのは…

DSC_4591NX.JPG

 やはり楽しい。

DSC_4607NX.JPG

 この雲は、どこに向かっているのだろうか。

 

連休1日目は頂きモノのE100VSをF3モードラ付に詰めて、ちょっとだけ貴志川線撮影してきました。

また現像上がったらアップしようかな…

 


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 6

陸奥陽之助

おはようございますm(__)m
行かれたんですね、私もどうしようかと思ったのですが、Labと散歩に出てしまいました。
コサさんがツイッターでつぶやいてたので会われたことは分かっていたので、残念でなりません(^^ゞ
雲の写真、私も撮りました、凄く惹かれるものがありましたね。
仕事は落ち着きつつあるのでしょうか?
時間が空いたら、またマッタリしましょう(^O^)/
by 陸奥陽之助 (2011-03-22 08:10) 

コサ

当然、中止だと決めつけていたんですが、実家の帰りに見るといい感じの夕日。
まさか、あの因縁の場所でお会いできるとは!(笑)
しかし、行くのが遅かった・・・ くぅ~
by コサ (2011-03-22 11:39) 

TMK

おおぉ! 丁度その日は急用の為、車で大阪日帰りしました~。
帰りの道中、今日こそ雑賀崎へ行きたーい♪ 
どうしようか・・・
雲が・・・我がへなちょこレンズでは、ビミョーな雲の厚さを表現できん(^^;
うぅぅ。。。諦めちゃいました~。
この撮影の頃、紀ノ川PAで早めの晩ご飯してました(笑)。

by TMK (2011-03-24 23:40) 

RAC

陸奥さん
やっと灯台でコサさんに会えましたよ。 ずっとすれ違いでしたから。
ぼちぼち仕事も落ち着く(と思いたい)ので、またお会いしたいですね。

コサさん
やっと会えましたねぇ。 しかし…もうちょっと早く来ればよかったのに~♪

TMKさん
えぇ!ニアミス!? 来ればよかったのに~。
紀ノ川SAの食事、けっこう良いですよね。
しかしクルマだとけっこう時間かかったのでは? おつかれさまでした。
雲の写りかた、ナノクリにしてから一層きれいになった気がします。気が((笑)
by RAC (2011-03-27 23:31) 

Ranger

いつもながら、ステキな夕景ですね!
by Ranger (2011-03-30 14:37) 

RAC

Rangerさま
いつもありがとうございます。
いつも通りの風景が一番美しいです…
by RAC (2011-03-31 01:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。