So-net無料ブログ作成
検索選択

岩湧山に行ってきた [ハイキング]

仲間といっしょに岩湧山に行ってきました。

NDC_9227.JPG

 ダイヤモンドトレイル、略してダイトレ・・・なんかカッコいい・・・

NDC_9253.JPG

 きのこ発見♪ おいしく頂けるかどうか、わかりませんでしたw

NDC_9255.JPG

 心臓破りの階段w

NDC_9263.JPG

 秋ですね~

NDC_9273.JPG

 目指すススキが見えてきた!

NDC_9289.JPG

 お~!もうひといき! (と思いきや、ふたいき位あったw)

NDC_9308.JPG

 素晴らしい光景♪

NDC_9334.JPG

 登ってきた甲斐があった~

NDC_9338.JPG 

 もう少しで頂上!

NDC_9353.JPG

 大阪平野が見渡せる。

NDC_9393.JPG

 到着~ゆっくりと、おひるごはんを食べて~

 NDC_9397.JPG

 名残惜しいが下山しよう。

NDC_9430.JPG

 寂しげなベンチ

NDC_9447.JPG

 ススキはここまで。森に還ろう・・・

NDC_9470.JPG

 森の中はもう暗い。

NDC_9481.JPG 

木漏れ日の中を歩いて無事下山~

 

思っていたより起伏に富んで楽しかったです。 いやむしろ、これよりシンドイところは登りたくないなぁwww

基本、ゆる登山(というかハイキング的なやつ)が好き・・・


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 6

orange

岩湧山にもススキの原があるのですね。
今年は生石高原へ行きました。
よい感じの林道が続きますね。
by orange (2013-11-14 01:43) 

てぷこだん

ついにRACさんも登山にハマった!?
間違いない、ハマりましたね。
道具も揃えたでしょうし。
Welcome!(笑)

大丈夫っすよ、まだまだキツイ山だって登れるはずです^^
秋の山はいいですね♪
by てぷこだん (2013-11-14 09:03) 

ゆうくん

仲間と一緒に山に行かれたんですね、羨ましいです。
来年の夏は富士で待ってます(笑)
by ゆうくん (2013-11-16 19:20) 

RAC

orangeさん
生石高原・・・地元です。
林道歩きは楽しい♪

てぷこだんさん
なんか完全に洗脳されてるw
きっつい山より、ゆるハイキングで充分っすよwww

ゆうくんさん
富士山!? いつか登りたいけど・・・いけるかなw
by RAC (2013-11-20 00:08) 

kismiee

やっと書きこめたよぉぉぉ(´Д`υ)

蝶に会えない季節の山は萌えないけど、(笑)
こんなキラキラススキな景色が見れるなら値打ちがあるね♪
ヤマビルやブユが居ない季節はええなぁww

ヘアピンショット好き~!
気をつけてまた撮って来て!

by kismiee (2013-11-21 18:19) 

RAC

Kismieeさん
カイゼンしましてん。
この日は暖かかったので、ニョロが顔を出しましたよ~
しんどかったけど、また行こうっと♪
by RAC (2013-11-21 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。